最近、一緒に住んでいる彼氏に勧められお風呂場で音楽を聴き始めました。
私はお風呂場にiPhoneを持っていくのに抵抗がありましたが、彼氏に教わるがまま、防水機能搭載のiPhone7をジップロックに入れて、それをお風呂場に持って行って、音楽を流しながらお風呂に入ってみました。
いい感じにお風呂場で音楽が響き、聴くだけじゃ物足りなくて歌い始めるようになりました。
これまた自分の声もいい具合に響いてカラオケ気分で体を洗いながら一人で楽しくお風呂に入っています。
今まではシャワーで済ませていましたが、この生活を始めてやはり湯船に浸かりながら歌うのが一番気持ちよく、最近ではいろいろな入浴剤を試しながらお風呂に入るのが楽しみになっています。
最近カラオケに行ってなかったので、ストレス発散にもなり、しかもカラオケ代もいらずの一石二鳥のマイブームです。
今後もいろんな曲を楽しみながらお風呂に入り、歌の練習に励もうと思います。漢生爽楽 楽天

夜に主人が何度も何度も布団を取ってしまったりしていたので、その度に体が冷えてしまって起きて布団を主人から取り返していたら寝不足になってしまって、眠くて何もできない状態になってしまいました。それも今日だけではなくて昨日もそうだったので本当に困っています。私は妊婦だし、体を冷やしてはいけないのに、最近いつも主人が布団を取ってしまって、体は冷えるし寝れないし本当に最悪な状態です。主人に何度も夜中に布団を取らないでといったのにも関わらず、本人は眠っているので全くから返事だけを夜中にしているだけで朝になっても覚えていないので、これはちゃんと主人にキツく言っておかないといけないなと思いました。この状態が毎日続くかと思うと本当に私は寝不足気味で倒れてしまいそうだし、もう結構頭痛もし始めているので本当辛いです。今日は私は布団の下に毛布を掛けてから寝るようにしようと思っています。そうしないと何度も寒くて起きてしまうので、ちょっとでも何かをもって寝ておけば違うかなと思っています。http://www.rentmatch.co/jyunyu-belta.html

自分にも5歳と2歳の孫がいる。幼児に対する虐待とか、いじめとか言う言葉や単語を聞いたり読んだりすると神経が敏感に反応してしまう。兵庫県姫路市の市立認定こども園での出来事である。定員46人に対し約1.5倍の園児を受け入れていた。常時68人の園児を預かっていたようだ。これだけなら問題として発覚はしなかっただろうが、問題は給食を十分に与えていなかったようだ。保護者からすれば規定通りの保育料を払っていて満足な食事を与えられていなければ文句をつけるだろう。実際に2歳児に出されていた給食が写し出されていた。知らない人が見れば幼児の食事としては、こんなものなのかな、と見過ごされてしまうかも知れない。とんでもない!、自分にも2歳の孫娘がいるが朝食からご飯(白米が大好き)も、おかずも、味噌汁も、梅干しも、量は若干劣るが大人と同じものを食べている。足りなくて、りんご、バナナを食べることもある。5歳の孫も食欲旺盛である。2歳の孫娘については保育園にママが迎えに行くと、今日は給食のお代わりをしなかったので体調の心配をした!と言われることもある。この保育園ではいつからこんな事が行われていたのかは分かりませんが徹底的に調査をする必要がある。姫路市では保育園としての認定取り消しを決定したようだが、これもまた問題である。姫路市としての認定責任と管理責任がある筈である。お腹を空かして遊んでいた子供たちの事を思うと大人の責任は重大である。姫路市も問題が露見した幼稚園もそして親も子供たちにこころから謝罪をするべきである。リプロスキン 楽天

私の趣味はカメラをいじることです。
一眼レフカメラはNIKONのD5200とCANONの7Dmark2を所持しています。アクションカメラはRICOHのWG-M1で、さらに今話題のVR撮影ができる360度カメラTHETA S(RICOH製)を使用しています。フィルムカメラも手作りの簡易2眼カメラとCANONのコンパクトカメラがあります。
一般的に写真が趣味というと撮って表現することだと思いますが、私はカメラの「メカ」的なところに心惹かれるため正直作品が上手なものではありません。しかしそれぞれのカメラには技術者さんの知識と技術が詰まっており、どのカメラも撮影する瞬間は楽しくて仕方がないです。特に感動したのはRICOHのTHETAです。TEHTAはまず見た目が愛くるしいです。写真撮影が趣味だとはっきり自覚したのはこのカメラのおかげです。ボタンを一度押すだけで周りに見えている景色が全て撮ることができるもので、セルフィー用の棒や三脚を使っての高い位置からの撮影や地面に立てて下の位置からの撮影等さまざまな角度から同じ景色を全く違うように見せることができます。友人と遊びに行くときは必ず持ち歩きますが、全員とても興味をもってそこから話題づくりができます。最近出たかめらなだけあり、アプリとの連携機能やYOUTUBEでの360度表示対応等の開発がリアルタイムで進められて飽きないです。他のカメラも同様に日々新しい発見があったり、友人や知人との話のタネになったりとわくわくできます。
一つ難点をあげるとすると、一眼レフは肩こりの私には気軽に持ち運べるものでないことです。しかしこんなに楽しい趣味を見つけられて私は幸せです。http://www.foosquare.com/vio-datsumo/

子供が小さいうちは服がすぐに小さくなるのはわかっていたのですが、それが本当に気付けば!というぐらい早かったりします。
毎日があっという間に過ぎていくので子供の成長が早いのも納得出来るのですが、服が小さいということは大きいサイズの服を買わなければいけないのでなかなか大変です。
だからといってあまり安い物だとあっというまに伸びたり毛玉が出来たりします。
ものによっては一回しか着てないのに、それで伸びちゃってもう何年も着ているような状態になったこともあります。
だから子供服選びは難しいのですが、あまり安すぎずでも高い物も買えないのでなるべく吟味して買うようにしています。
そして服が小さくなるころには靴も小さくなっていたりします。
靴を買っても、子供が履きづらいと嫌がったりするので服以上に靴選びは慎重になります。
服も靴も、節約してはじめから大きめの物を買ったりしているのですがそれでも成長にともなってサイズはだんだん変わっていくので、仕方がない出費です。
もう少ししたら落ち着くのかなとは思っていますが、これもいつか懐かしい思い出になると信じて今を乗り切りたいと思います。キレイモvio

海外に行くことが多いので、新しく買うケータイはSIMフリーにしようと決めていました。
タイミングよくiPhoneの新しいのが発売されることを知り、しかもその日程の前後で海外に行くことが決まってたので、ちょうどいいと思って海外で購入して日本で使おうと決めました。
日本のケータイは必ずシャッター音がなるけれど、海外のものだとサイレントにしているときは音が鳴らないのでその方がいいと思ったのです。
いざ買って、日本に持ち帰って、SIMを入れたまでは良かったのですが、どうやっても何をやってもどうしても電波が入りません。
機械音痴の私には理解ができずまさになす術なし。
さっさと諦めてケータイショップへ持ち込むと、驚くべきことを言われました。
なんと、電波の波数か何かが日本のものに対応していないから使えない、と。
電波の話は省きますが、どうやっても日本では使えないということだけがはっきりと分かりました。
SIMフリーのものさえ買えば世界どこでも同じものが使えると思っていた私には、使えないなんて考えたこともなく…
落とし穴にストンと落ちたと思いました。http://www.fonfix.co/ashi-datsumo.html

我が家は一応各部屋に1つずつゴミ箱を置いています。
キッチンはさすがに生ごみや包装容器といったゴミが毎日出るので必要不可欠です。
トイレのサニタリーもなくせません。
リビングは、来客の際にさすがにゴミ箱がないと困るので、目立たないように置いています。
あとは夫と子どもの部屋に1つずつですね。
これが多いか少ないかはわかりませんが、以前に比べかなり数を減らしたのです。
以前はリビングに2つゴミ箱を置いていましたし、寝室にもあり、玄関にまで置いていたことも。
なんせうちの家族、ゴミをそこかしこにポイポイ捨てるクセがあるものですから、ゴミ箱をたくさん置かないといけないかと感じていたんです。
しかし、正直ゴミ箱をいくら置いても、ちょっとゴミ箱から離れたところにいると、ゴミをそのまま置き去りにするという考えられない人たちだったことが、長いこと暮していて判明しました。
なので、ゴミ箱を増やしてもむだだと思い、むしろ減らすことにしたんです。
今でもポイ捨てはなくなりませんが、その都度私が片付けるようにしたところ、だいぶポイ捨てすることがなくなってきた気がします。即日融資 ランキング

働いてた時期もあったのですが、今は子供がいるので仕事をしていません。
周りには働いていない人はほとんどいなくて、子供が2人とか3人いても仕事している人は沢山います。
今の世の中は、女性が働くのが当たり前なので私みたいに仕事をしていないとなんだか不自然な気もするくらいです。
平日の昼間に公園に行っても、そこにいるママさんは妊婦さんだったりおじいちゃんやおばあちゃんが孫を連れて来ているようです。
私のように子供が1人しかいないのに働かない人はあまりいないのかもしれません。
私もなんだか心細いし、仕事をしたこともあったのですが、私の母が病気で入退院を繰り返しているため落ち着かないのと実家にいって家事など手伝っているので、仕事と実家の家事をしていると自分がいっぱいいっぱいになってしまったということがあって辞めてしまいました。
だから今は子供と二人の時間を満喫すると決めたのに、ついこのままでいいのかなという気持ちになったりもします。
自分らしく生きるって結構難しいけど、今の時間を大切にしていきたいと思います。http://www.pavelurban.org/

独身ですがしっかり野菜は摂らねばとよくスーパーの千切りキャベツを買います。何度か食べている内に1日経つとかなりパサっとかたくなってしまうのに気がつきました。
なんとかしようと、マヨネーズとおからパウダーにあえたりオリーブオイル漬けにして1日寝かしてしっとりした物を食べることにしました。
いまお気に入りのレシピはオリーブオイルと塩コショウにあえて1日寝かしたものに茹でた豚肉を乗せて豚しゃぶサラダにするものです。かなり美味しくご飯が進みました。残り物のタマネギドレッシングを消費したくて作った生姜焼き風の豚肉を乗せたものも美味しかったです。パンにはさんでサンドイッチにしても良さそうな味でした。
お気に入りの付け合わせはローズマリーとコンソメで煮詰めたニンジンです。ローズマリーの香りと風味が食欲増進と消化促進になります。ニンジンはしっかり煮詰めると柔らかく食べやすくなり甘みが強くなります。
手抜き料理ですが野菜とお肉を一緒に摂れるのでオススメです。C3予約

三重県で美味しい、オススメの飲食店を紹介します。
松阪市にある、まる藤、というお店は、鉄板炒めの料理が美味しいお店です。
まる藤炒め、は肉や、野菜などを、味噌ダレで絡めていただく料理で、いただいた、ホルモン、豚バラ、かしわに、チーズ、うどんを
トッピングした、まる藤炒めは、味噌ダレの、甘みや、コクが、それぞれの具材の旨みが、うまくマッチしたおいしいメニューでした。
その他に、ホルモン鍋(800円ほどだったと思います。)や、鶏鍋(600円ほどだったと思います。)、鉄板炒めランチ、一品料理なども
あり、色々な味が楽しめるお店だと思います。
松阪市にある、だいあ、というお店は、ラーメンの美味しいお店です。
博多らーめん(630円ほどだったと思います。)は、豚の旨みがしっかり感じられる、
豚骨風味のまろやかなスープの旨みと、細めの麺との味の絡みが良く、美味しい、ラーメン
でした。また、替玉(120円ほどだったと思います。)や、特製ラーメン(950円ほどだったと思います。)、
各種トッピングなどもありました。すっぽん小町 取り扱い店